忍者ブログ
気になった話
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

デヴィ夫人のブログがデヴィの独り言独断と偏見という タイトルでしたがたしか昔はちょっとよろしいかしらみたいな 名前だったと思います。

社会問題や皇室関連の記事も多いので持論という雰囲気を出したのでしょうかね。

大津のいじめのブログではまだ裁判らしいですが、 デヴィ夫人のブログには女性の実名がそのまま書かれている時もあったり、 神戸の女性と表現されているところもあります。

デヴィ夫人のブログに 「どんなに真面目に 一生懸命生きていても トラブルって 遭遇してしまう ものなのですね。 私は これまで、 人のため、 動物のため、 花のため、 生命ある全てに 心を そそいできました」。

とありました。




たしかにデヴィ夫人はテレビの仕事もお笑いやバラエティに出たり、 一般的な立場で出演することも多いかと思います。

また災害や震災があったときにはボランティア活動をしています。

世の中というのは良いことをしすぎると悪いことも招いたり、 良いことをしても悪い結果になることをすれば 悪い結果になることも良いことをしないよりも悪い評価となったり、 人と関わりすぎるとその分問題が出たり難しいものだと思いました。

可もなく不可もなく、 良くもなく悪くもなく程度がいいのかなと思いました。

普通とか標準とか大勢多数の中にいた方が目立たず、世の中の大勢に配慮する方針の範囲に入れて守られて、無難なのかもしれません。

年収別の幸福度でもお金がある人よりも平均的な年収の人の方が幸せという調査もありましたからね。

PR
Comment
NAME:
URL:
TITLE:
COMMENT:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS:
←New   Home   Old→
35  34  33  32  31  30  29  28 
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Admin|Write
忍者ブログ[PR]